SSブログ
地域型基金
スポンサードリンク

枡野浩一のファンになってしまいました [芸能]


先日テレビで枡野浩一を知ってから
なんだかずっと気になってしまって仕方がありません

経歴を見てみたら
今までいろんな所で見かけた事があったのに
あんな人だとは気付かなかったんですよね

CHINTAIのCMで加藤あいさんと共演もしていましたね
あのCMも独特でインパクトがありました

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

スポンサードリンク
ブログランキング
JRANK人気ブログランキング

ブログランキング
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。